So-net無料ブログ作成
検索選択



楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

前の10件 | -

ジュノ [芸能]

ジュノさんが、人気。

『週刊女性PRIME』がおこなった「一番好きなK-POPグループのメンバー」で、
第3位。

2PMのメンバーさんなんですね。

相当ストイックっていうことが知れ渡っているっていうことで・・・

(彼女とかがいたとしても、絶対に認めないだろうところが好きって。
どういう意味なんだろう。
それは、ファンに対して、失礼だからっていうこと。

っていうことは、浮気はしてもいいけど、墓場まで、持っていってくれるならっていうことと同じ?)


タグ:ジュノ 2PM
nice!(0)  コメント(0) 

漬物 [グルメ・料理]

漬物を作るときには、電子レンジでチンをすると、

素早く作ることができるんだそうです。

先日、ソレダメっていうテレビでやってました。


たえば、きゅうりの漬物を作るときは、

きゅうりに塩を振りかけ、

軽く塩もみをして、

電子レンジに入れて、チンをするんだそう。


料理研究家の田内しょうこさん談。

「電子レンジで加熱すると、

野菜への塩の浸透が早くなり。

その結果すぐに食べられる漬物を作ることができる」んだそうです。


電子レンジで加熱すると、

野菜の細胞膜が壊れるのと同時に、

程よく水分が蒸発するので、

たったの30秒で、塩のきいた漬物が作れるんだそう。


(上に、フタをしていたので・・・フタがないときには、ラップをしたほうが、良さそうです。)


後は、冷蔵庫に入れて、冷ませば、出来上がり。



カブとか、キャベツも、同じ方法で、簡単に漬物にできるんだそうです。

キャベツの漬物かぁ、いいですよね。

作ろうかな。

タグ:漬物 レンジ
nice!(0)  コメント(0) 

ドリブルデザイナー [スポーツ]

ドリブルデザイナーなんていう職業があるんですね。

それにしても、すごいテクニックですね。

あれなら、職業になっても、おかしくないですね。

サッカーのプロが認める技術・・・すごい。

nice!(0)  コメント(0) 

クレアギノコギリヤシ [美容・健康]

クレアギノコギリヤシって?

どうも、育毛とか発毛関連の商品らしいのですが・・・

ちょっと検索さいた程度では、正体がつかめない雰囲気で。

でも、「クレアギニン」っていう商品は、あるんですよね。

それと「ノコギリヤシ」っていうのは、成分ですよね。

両方合体したような商品っていうこと?

実際のところ、「クレアギニン」は、夜間頻尿とかにいいみたいですが・・・

(最近は、それとは違う用途の薬とかサプリとかが、別の効果が出るっていうことで、話題になったりしているので・・・ソッチ系なのかもしれないですね。
そういえば、ノコギリヤシって、増毛系の成分ですが、同時に、前立腺肥大とかにも、効果が期待できるとっていうことも、聞いたことが、ありますから・・・)

こちら⇒クレアギニン



nice!(0)  コメント(0) 

高橋一生 [芸能]

高橋一生さんの魅力の一つに、声があるんだそうです。

今朝のテレビでは「寝る前に電話でおやすみって言われたい」って・・・!

確かに。

あの声で、言われたら・・・たぶん、寝付けなくなるかもw

タグ: 高橋一生
nice!(0)  コメント(0) 

須田亜香里 [芸能]

須田亜香里さんが、本を出版。

「コンプレックス力~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~」

おお、そのものですね。

なぜ、ここまで、クルことができたのか。

本人なりの分析が、書かれているっていうことですよね。

コンプレックスにお悩みの女子は必見かもしれないですね。

nice!(0)  コメント(0) 

360度カメラ [家電]

360度カメラが、大流行。

どれがいい?

コレがいい!



コスパ最高。

アイフォンに差し込むだけで、起動してくれるところも、手間なしで・・・
気持よく撮影ができます。

nice!(0)  コメント(0) 

菊池涼介 [スポーツ]

菊池涼介選手が、注目され始めているようですね。

「異次元の二塁手だ」っていうことで。

確かに、日本人でも、ここまでの注目をしていなかった人って、多いと思いますが。


今回のWBCの活躍で、その守備のすばらしさに、改めて気づかされました。

もちろん、その噂は、日本国内だけではなく、野球をやっている世界中に、届いているようですね。


ということで、メジャー挑戦するかもっていう雰囲気が、でてきましたね。

やれるよね。

たぶん。

nice!(0)  コメント(0) 

清水あいり [グラビア]

清水あいりちゃん。

やっぱり、強烈ですよね。

バスとが。

Hカップですから・・・

グラビアになるべくしてなった彼女。

これから人気が出てきますね。

こちら⇒My Lovely Doll 清水あいり


nice!(0)  コメント(0) 

3DメディカルシートMOSS [家電]

3DメディカルシートMOSSっていうマッサージをしてくれる器械が、紹介されていました。

あれは、いいですよね。

背もたれがあるイスとか、座椅子でもOKって・・・

っていうことは、こたつに足だけ入れて、座椅子にセットして、
マッサージをしてもらうっていうことまで、できるんですね。

なんといっても、持ち運びができるって、最高かもって、思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -


ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

ブログランキング

人気ブログをblogramで分析


SEO対策テンプレート